TopMyselfMy 2012 > 今年もありがとうございました

< Letter Arts Review 26:4 |

今年もありがとうございました

年を追うごとに更新が怪しくなっておりますが訪れてくれてくださっている方々には、心から感謝いたします。

この5年ほどはなんだかんだと自分が生きていくことに精いっぱいで、カリグラフィーへの思いは押しやってきました。こうやって趣味として続けていくぐらいが丁度いいのかと思ったり、どうなのか?と自分に問うたり・・の日々です。

10年ほど前に、熱意を持ってやっていた頃に知り合った方たちが、少しずつ活躍を広げている中、私は足踏み状態ですね。


来年は、新しい世代に投入する私です。
社会的には最後の挑戦の時かと思います。
それ次第で私のカリグラフィーへの姿勢もまた変わるかも知れません。

新しい一年を迎えます。
来年末どんなご報告をしているのか、自分的にも楽しみです。

今年11月、私とは1年弱を同じ屋根の下で過ごして来た愛猫ロデムが、3年半の闘病を終え、安らかな顔で、冥土へと旅立ちました。愛犬アルマと最後の頃は寄り添うように過ごしていました。老犬老猫になってからの二人が共に過ごし、最後は皆で家族として過ごせたこと、たくさんの笑顔をくれたロデムにありがとうの気持ちでいっぱいです。

というわけで、誠に勝手ではありますが、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

KEIKO

KEIKO [12.12.29]

コメント

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム


このカテゴリーのエントリー