TopGalleryカード > 風鈴とクジラ

< New Year 2012 | | New Year 2014 >

風鈴とクジラ

先日の教室で作ったサマーカードは、コーラペン作りから。

短冊のような細長いカードが出来ました。

はっきり言って、肝心の文字はとてもお見せできる出来ではないため・・・
風鈴の短冊にしちゃいました。

ウチは風が通らないから、ゲリラ豪雨の時ぐらいしか鳴ってくれない風鈴ですけど・・・ね。

さて、先日友達に「KEIKOの財布はクジラみたいだ!」と笑われた・・・
確かに・・・厚さ5センチ近くって!笑われても仕方ありません。

頑張って、思い切って、日々使うものだけにしてみたら、スカスカになりすぎて、少々心もとなく・・・じゃぁこれは残しておこう・・などと戻してしまう有様。

でも、イルカくらいにはなったかな?(3センチ弱!)

本気でやるなら財布自体小さくせねば・・・ですね。

KEIKO [13.07.28]

コメント

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム