TopMyselfMy 2006 > まとめて額装!

| ネットワークの運営委員 >

まとめて額装!

昨日は、久しぶりに明治堂美術さんへ行ってきました。

弟のウェディングボード2枚と、三戸さんのクラスで作った作品2枚を持って、いざ出陣。
1年ぶりぐらいの訪問となりましたが、ちゃーんと覚えててくれました。
新年のご挨拶と、近況報告などしながら、早速、フレーム選び。

ますます種類が豊富になってました♪

S界堂に浮気した報告なんかもしながら、やっぱりココが一番です!と力説してきました。

あ、そうそう。
以前、額のお仕事に携わっているpineさんに明治堂さんを紹介し、pineさんが訪問記を書いていました。
がくや日誌
2/13の日誌をご覧あれ。

4つの作品を2時間あまり掛けて決めてきました。
いつもより素早く決まった方だな。
丸一日かけて選ぶ人もいるって言うんだから、おじさんとおばさんの親身な対応、依頼する方の意気込みどちらもすごいものです。

できあがりはまた後日、紹介しますね。

KEIKO [06.01.08]

コメント

4つの作品を2時間あまりとは、早いっ!
いつ出来るのかな?出来上がりが楽しみですね。
額装だけでなく、もちろんKEIKOさんのカリも!!

私も昨年秋にクラフトパンチの作品を、
pineさんに額装して頂いたの。
作風をうまく引き出してくれるフレームでしたよ。

今年もよろしく♪

投稿者 あさ [06.01.09 11:02]

あささん、いつもコメントありがとー。
他にも見てくれてる人たちはいるみたいだけど、敷居が高いのかしら・・・なんか工夫をしなくちゃね。

pineさんのところまで、行く意気込みがすごい!
ちょっと遠くなっちゃってるじゃない?!

今回は割とシンプル額装だったので、
あんまり時間をかけませんでした。
私もだいぶ知識が増えてきてるのかも知れない。
これはこんなもんでいいですってはっきり言えるようになってきたし。

でも贅沢になってきてて、規定額じゃ、もう頼めないって感じです。いいんだか悪いんだか・・・

投稿者 KEIKO [TypeKey Profile Page] [06.01.09 12:12]

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム