TopMyselfMy 2006 > ネットワークの運営委員

< まとめて額装! | | nnnnnnnnnn・・・ >

ネットワークの運営委員

先々週くらいに、仕事から戻ると、滅多にかからない家の電話が鳴りました。

ん?と出てみると、現在のカリグラフィーネットワーク運営委員のかたでした。
次期運営委員の投票で私に票が集まっているのですが・・・という打診のお電話でした。
推薦されていたのは気づいていましたが、いろいろワケありで、まぁあり得ないだろうと高をくくってたんですが、ちょっとびっくり。

作品展ではDMに使ってもらったりとか、WSとか、いつもお世話になっているし、ボランティアなのだから、回ってきたら(ホントは積極的に)お手伝いすべきなのはよくわかっているんです。
でも、即答できませんでした。

また連絡します。と恐縮されてる様子で電話を終え、悩みました。
いろいろ考えると正直今ちょっとカリグラフィー離れの自分。
プライベートなことなんかもあり、どうしても乗り気になれないけれど、
でも!期待してくれて票を入れてくれた人がいるのだし、
やればやったでいろんな方と知り合えて、また刺激になるはず。
次にかかってきたらYESと言おう!
と思って、もう10日くらいになってしまいました。

私が即答しなかった分、別の方が快く引き受けてくださったのかしら?
ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちです。

他人事ではいけませんよね。

次があるのかわかりませんが、こういう場に積極的になれる自分になりたいです。
こもってちゃ、ダメダメ!!

全然関係ないですが、1ヶ月ほど前からキックボクシングを始めました。
ものすごくストレス発散できて、体動かして汗かいて、楽しいです!
最近、拳をちょっと痛めました。文字が書けなくなったら大変だわ!
ってことで本格的にバンテージをまくようになりました。

KEIKO [06.02.27]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://estrella-azul.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム