TopGalleryカード > 出産プレ祝い

< パクチーさんこんにちは♪ | | パティちゃんを抱っこできるか? >

出産プレ祝い


高校時代からの友人が間もなく出産を迎えます。
妊娠のお知らせをもらった時から、お祝いにはスタイを山ほど!と決めていました。

普通は出産後にお祝いで贈るんでしょうけど、ちょっと気の早いプレゼントになってしまいました。


全部で12枚のスタイ。
両面使用可能ですので、いっぱい取り替えてあげられます。
何枚あっても困らない。と先輩ママさん達に言われているので、これでもか!ってほど縫い縫いしました。ボビン1巻以上の糸をつかいましたからねぇ。

添えるカードは、スタイを水彩イラストにして一言。
ガイドライン無しで一発本番。
まぁ、こういうのは勢いですね。

健康な子が生まれてくることを何よりも願って・・・

KEIKO [07.09.29]

コメント

スタイとってもセンスよく出来上がりましたね。
赤ちゃんって食べこぼしが多く、特に果汁がこぼれるとしみになっちゃって、悔しい思いをするのよねえ。
でも、12枚もあれば大丈夫!
それにしても、ご苦労様、お友達きっととっても喜ぶと思いますよ。
↓のぬかづけ、発酵食品のお話でしたよね。あのときは、読んでる最中から、とっても糠漬けをたべたくなったのでした。
でも、今までぬかづけを育て続けることができなかったので、とても悔しい思いをしました。
どうも、毎日かき混ぜる根気が私にはなくてね・・・。

投稿者 チョコまま [07.10.02 11:16]

そうなのよー。読んでたら無性にぬか漬け食べたくなって、ぬか床挑戦しちゃう??と思ったものです。
最近はにおい対策とか、そとからハンドルでかき回せるタイプとかのぬか床が売ってたりするけど、毎日・・・って大変ですよねぇ。

スタイはとても気に入ってもらい、見ているだけで幸せぇ♪ってメールが届きました。
兄のところの甥っ子にはひもで結ぶタイプで作ったんですが、マジックテープの方が着脱楽ちん!ですよね。

投稿者 KEIKO [TypeKey Profile Page] [07.10.03 12:19]

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム