TopGallery水彩イラスト > カゴとカーネーション

< ローズマリーとお菓子 | | マーガレット(?)&カゴ&キャンディー >

カゴとカーネーション

今回はカゴがモチーフ。
合わせるのはもうすぐ母の日ってことで(なのかな?)カーネーション。
なんだか植物が続いてるな・・・これが結構むずかしい・・・

今回は時間がちょっと足りなくて、最後のつめが甘いけど、着実に成長してますでしょうか。

この教室で作品展をすることになりました。今年の11月です。
このお話はまた別に・・・

ところで最近、カリグラフィーの更新が滞っていて、イラスト続きです。
なんだか風邪引いたりなんだりで、教室もしばらく行けてないのです。
でも、宿題は少しずつやっています。今はHandWriting。水性ボールペンで出来るので、気の向いた時に続けています。

KEIKO [08.03.22]

コメント

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム