TopGalleryカード > SAC クリスマス会 2008

< クリスマスバースデー | | New Year 2009 >

SAC クリスマス会 2008

昨日は、スタジオアート&クラフトのクリスマス会でした。3年ぶりの参加です。
今回は14名とこぢんまりと。しゃれた和食御膳をいただきながら・・・

この会では、カードとプレゼントの交換が恒例です。
参加を決めてから、あれこれ悩んだあげく・・・
今の私らしいものは、やっぱりこれかな。
ということで、プレゼントにするリースをイラストにしました。
なかなか時間が取れず、3日がかり。
ふぅ。間に合った。

その前に用意していた松ぼっくり。
料理の方法をいろいろ考えたけど、こうするほか、思い浮かばなかった・・・
バランスが微妙で上手く立てないとすぐ倒れちゃうけれど、カードスタンドに。
ふわふわ毛糸でデコレーション。
行き当たりばったりで作ったけど、アトリエでのこんな作業は夢中になるモノです♪

このプレゼントの嫁ぎ先は、私をSACに紹介してくれた方。
「大当たりだよ~」ととても喜んでもらいました。

私は、うふふ♪
三戸さんからのプレゼントをゲット!!
三戸さんは「えぇ~!!」と。
なぜかと言えば、先日ついに買っちゃった三戸さんの作品の元となった、今となってはボツ作品が使われてるカードだから。
三戸さんは恐縮してたけど、こちらとしてはこんなうれしいことはない!!
家に帰って作品と見比べてみる。
カードになってしまった作品ももちろんすばらしいのだけれど、さすが。取り組み直しただけあって、並べると、やっぱり洗練されている。
こんな比較、めったにできるものじゃないからねー。すごくラッキー!!

プレゼントはDERWENTのINK TENSEという水彩色鉛筆。
どんな効果がでるのか、近いうちに試してみなくては。
包み紙は、手作りペーストペーパー。
とても美しい色。これだけでもプレゼントとしてうれしいです~

空くじなしの三戸さんからのプレゼントは、三戸さんがデザインしたロゴの入った音楽CD
ステキ。こんなお仕事いつかしてみたい。


あぁ、ホントに今年は良い年だった。
このままいい年が迎えられますように。

KEIKO [08.12.15]

コメント

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム