TopGallery作品 > Bound & Lettered Vol. 14, No 2

< Memories do not change... |

Bound & Lettered Vol. 14, No 2

このたび、John Neal Booksellerの「Bound & Lettered」Vol. 14, No 2 に私の作品「Memories do not change...」が掲載されました!!

快挙だぁ~!やったぁ~!

2015年のLetter Arts Review年鑑に応募していた作品でしたが、結果は落選。

ところが・・目にかけてくださった方がいたのですね。
昨年の夏ごろ、掲載したいと突然メールが舞い込みました。

つたない英語でのやり取り、この作品を最後にカリグラフィーの活動を休止しているので、別の似た作品もほかの作品もない状態。そしたら、最初の打診からプツリと音信がなくなり、あれ?やっぱり一つの作品じゃダメだったかな(>_<)ってあきらめてたのです。夢か幻か・・・

それから半年後、ここの記事を英訳してくださった方がいたとのことで、編集が終わったと連絡が入りました。
半年ですよ!何も音信なく!
諦めててフツーですよね!わ!ホントに載るんだ!って疑っちゃいましたよ。

そのあとは順調?!にやり取りでき、掲載にこぎつきました!

まだ、日本には到着していないので、ネットに載っているのも知らなかったのですが、知り合いからネットで見たわよと教えてくれました。
はぁ~、手元に届くのが楽しみです!

日本ではLARは購読してても、この雑誌を購読してる人は少ないとは思いますが(私自身も・・・)、機会がありましたら見ていただけたら幸いです。

KEIKO [17.02.28]

コメント

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム