TopMyselfMy 2011 > 本末転倒・アルマ7さいの誕生日

< 模写と誕生日 | | 谷根千散歩メモ >

本末転倒・アルマ7さいの誕生日

今日はアルマ7歳の誕生日です。
ずっとずっとそばにいてね。

人間だったら、小学生なんだねぇ。
でも、わんこの世界では「シニア」と呼ばれる世代に突入です。
居てくれるだけで、笑顔と幸せをいっぱいもらってます。
大事な大事な家族です。

さて、今年は平日だったので、おうちで、気持ちだけ誕生日会。
こういうのって、人間なら楽しい時間でしょうけれど、わんこにとっては、どーでもいい時間。
こんな風に盛られちゃうと、自分の食べ物、飲み物だとは認識してませんので・・・
興味はなくはないけど・・・僕のじゃないでしょ?
って感じで、良いショットを撮影するためには、疑似餌使いましたし。
かなり、本末転倒な、自己満足のためだけの誕生日会ですな(苦笑)

最後は、いつもの場所に、いつもの器に移して、
お?!ぼくのなわけ?!
って、堪能してくれました。

わんこびぃる、ホントに炭酸らしきものがはいってます。
お味は、人間様のノンアルコールビールに似てる気がします。
がぶ飲みしてました~♪
モンブランは見た目と違ってクリーム部分も含め、かなり硬いクッキーで、崩れるまでにしばし時間がかかりました。

今年は暑さ対策に、私の服より高価なクールTシャツ着せたりしてます。
服を着せ慣れてないのでどうかと思ったけど、気持ちいいのか、これは脱ぎたがらないのでよかった。
お年なのでね、以前より体調を気遣っていってあげなくちゃ。

来年も楽しもうね(?!)

KEIKO [11.07.25]

コメント

うはは。かわいい。
さすがのアルちゃんも、
どうして美味しいものがあるのか、
そこまではわからないのかな。

カレンダー教育、してみる?

投稿者 Sachiyo [11.07.31 01:46]

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム