TopMyselfMy 2011 > 模写と誕生日

< NEW・私なりの義援金協力促進活動 | | 本末転倒・アルマ7さいの誕生日 >

模写と誕生日


昨日、関東地方も梅雨明け。
そして一気に夏模様の暑~い日中。
納豆の日の今日は誕生日。

扇風機だけで過ごしていた日々でしたが、ペンを持つときは贅沢にクーラーを入れて・・・

先日の教室でいただいたHermann Kilian氏のコピーを模写。
まだまだ細部の研究が必要だけれど、今日のところは気分だけ模写。

紙の隅っこに自分へのバースデーカード。

カリグラフィーして誕生日過ごすのって、ありそうでなかったかも?!

KEIKO [11.07.10]

コメント

誕生日、今日でしたね^^

おめでとうございます♪
カリをして過ごすバースデー☆
きっと、そういう過ごし方をする人は、世界広しといえど、確率低く少ないと思います。
自分はどうしてたのかな? 今年・・・
記憶にありません^_^;

バースデー・ディナー

楽しんできて下さいね。

投稿者 mysticlaw [TypeKey Profile Page] [11.07.10 18:50]

>mysticlawさん
メールにコメントに・・・いつもありがとうございます。

飲み過ぎた上に、寝苦しい夜で、ぼんやりした朝を迎え・・・先が思いやられるスタートですわ(苦笑)

のんべぇカリグラファーとして、これからもがんばりま~す。

投稿者 KEIKO [TypeKey Profile Page] [11.07.11 08:32]

はじめまして。
いろいろとリンクを辿って、KEIKOさんのサイトに出会いました。少し前から、興味深く拝見させていただいてます。^^
カリグラフィーの世界って、今まで全然知らなかったのですが、とても素敵ですね!
KEIKOさんのサイトから、さらにリンクを見たりしていますが、教室ではレッスンの後にお茶したり、とても楽しそう!
かなり引き込まれてしまいましたが、私も自分自身の趣味で手一杯なので、新しいことを始めるのは今は難しそうです。^^;
でも、KEIKOさんのサイトで楽しませていただきます。
応援してます。

投稿者 masaki [11.07.14 11:46]

>masaki様
はじめまして。こんばんわ。
メッセージありがとうございます。
そして全く知らないカリの世界へようこそ。
音楽をやってらっしゃるのですねぇ。お恥ずかしい限りですが、全くの音楽音痴で・・・
でも、ブログは楽しく読ませていただきました。
「盲導犬」や「告白」「流星の絆」・・・
どれも最近の私とかぶるネタだったりして、興味深く楽しかったです。(絵も描かれる?)

私はまだやったことはありませんが、先生方はCDジャケットのロゴデザインなんかのお仕事もされていて、音楽とカリグラフィーもなかなか無縁ではありませんね。
音だけじゃなく、詩もやられているなら、コトバっていう共通点も。

最近は一時期と比べると随分と距離をおきながら付き合ってるカリグラフィーですが、こうして新しい方と出会えたりすると、細々と続ける甲斐があるものです。
またどうぞ遊びに来てください。

投稿者 KEIKO [TypeKey Profile Page] [11.07.14 21:44]

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム