TopMyselfMy 2011 > tHank you

< 特別な時間 | | 不機嫌ってさ >

tHank you

初夏のクラスの時、何かの話をきっかけに、三戸さんの教室がオープンして今年で10年だということに気付いた私たち。私のクラスにはオープン当初から居るメンバーが多い。
何かしようよ!
誰ともなしに声が上がる。
8名のメンバー。ちょうど「THANK YOU」が8文字だよね!
その後、夏休みまでの数回のクラスで、三戸さんが居ない隙を狙って打ち合わせ。

「10センチ四方で、各自担当の文字をテーマに、自由にカードを作る。」

縛りはこれだけ。

Zapf展の開催に合わせて集まり、ランチをしながら各自のカードを出し合う。
そして、その足で、会場にいる三戸さんに贈る。

10年間お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
三戸さんの教室に出会えた私たちはなんて幸運だったんだろう。
これからも、よろしくお願いします。

水曜夜クラス、サイコ~!

それぞれの個性あふれるカードたちでした。

KEIKO [11.10.12]

コメント

イイ話です^^

「ありがとう」
「Thank you」

感謝のある世界は、人間の心がちゃんと存在します。
イイ先生とイイ仲間と、重ねられる時空がある人は幸せだと思います^^

投稿者 mysticlaw [TypeKey Profile Page] [11.10.13 22:18]

はい!
三戸さん、周りも気にせず、涙を見せて喜んでくれて・・・
いい時間でした^^

投稿者 KEIKO [TypeKey Profile Page] [11.10.13 22:53]

どれも雰囲気が違っていてバラエティに富んで
見ていて楽しいです♪木の枝で閉じているのも素敵。
どれがkeikoさんのかな、って思いながら見ていました。
きっとアレだと思うナ(笑)ん~っと^^


(後の投稿で…)
ピュアな人ってその分感性が敏感で傷つきやすい一面もありますよね。
そんなピュアでやさしい・・・
アナタのことが、好きだから~!(←ココ、チャン・ドンゴン風でお願いします^^)

投稿者 まさ [11.10.23 21:39]

チャン・ドンゴン風に言われても・・・(苦笑)

ピュアでもやさしくもありませんが、いつもありがとう。
私を好きだと言ってくれる、
「アナタのことが、好きだから~!」

投稿者 KEIKO [TypeKey Profile Page] [11.10.24 21:15]

コメントしてください




Cookieに保存しますか?


検索フォーム